間違えて携帯を階段に落としてしまった 結構古かったから折りたたむ部分で真っ二つに割れた 着信履歴が2件あったから、誰からの電話だったか気になる 一週間後に新しい携帯を買ったから、とりあえず電話帳に登録している人に 片っ端から確認して見た でもその時間に誰も俺に電話した人はいなくて、結局ワン切りとかそういう類の モンだったんだろう 次の日、友達からメールが来た 内容は「明日ヒマ? 一緒に映画見に行かない?」  次の日はヒマだったから迷い無く映画見に行くことにしたんだけど、 返信した瞬間、携帯に電話がかかってきた 「そういうことか……」 一人で呟いたけど、気づくのが遅すぎた解説→そのメールを送った友達は送信後に死亡し、確認の電話が繋がらなかった 。メールに気付いた親族?がその程を伝えに電話をかけた 。携帯が壊れる前の電話はその友達からのSOSだった

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。